JTEC002761 : CA JMRのJOBLOGの収集クラス単位にDAILYLOGファイルの保存期限を変更することは可能ですか?

book

Article ID: 144915

calendar_today

Updated On:

Products

CA JMR

Issue/Introduction

CA JMRのJOBLOGの収集クラス単位に保存期限を変更することは可能でしょうか。
また、オプションパラメータを変更することで、収集クラスごとにJOBLOG画面を表示することは可能でしょうか。

Environment

Release : 4.6
Component : JMR - JOBLOG Management & Retrieval

 

Resolution

CA JMRの保存期限の単位は、DAILYLOGファイルの単位になります。このため、CA JMRの収集クラス単位での保存期限設定を行うことはできません。
パネルの表示単位に関しては、CA JMRのオプションパラメータの単位でのみ表示可能となります。

例)以下のように2つのLPARがあって、画面のOPTION名を入れ替えすることで参照可能です。下記の例では、デフォルトのPK46OPTNの指定しています。

Additional Information

Old Japanese Knowledge document ID: JTEC002761

CA JMRのその他のFAQについては、以下のリンクからご確認ください。

CA JMR FAQ一覧表

Attachments