ユーザが持つインパクトレベルは以下のレベルで継承されます。
「ドメイン」 - 「ユーザグループ」 - 「ユーザ」
インパクトレベルを継承している状態で、上位レベルのインパクトレベルを変更した場合、下位のレベルへの反映が正しく行われません。
そのため、障害リストに表示されるユーザのインパクトレベルが正しくありません。
インパクトレベルを継承している状態で、上位レベルのインパクトレベルを変更した場合、対象となるユーザのユーザの設定画面で保存をしてください。
またはユーザ検索結果画面で対象となるユーザのチェックボックスをONにしていただき、そのユーザが「アクティブ」であれば「アクティブ化」ボタンを押してください。
対象となるユーザのデータを更新することにより、上位で設定されたインパクトレベルが正しくそのユーザに反映されます。
上記ユーザ設定同様に、インパクトレベルを継承することができるトランザクションの設定につきましては問題ございません。